人気ブログランキング | 話題のタグを見る

since 2005 spring


by sleepykame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンジージャンプする

バンジージャンプする_d0013729_0545164.jpgイ・ビョンホン主演の「バンジージャンプする」を見た。
不本意にして若く死に、生まれ変わってまた前世で愛していた人にひきつけられると言う話としては「One More Time」と共通しているし、たとえ姿が変わっても愛する人であることが分かるという話としては、「キスへのプレリュード」と共通している思った。そして、きっとこう言う事ってあるんだろうなとも。
またいつだか聞いた話で、
今側にいて親しくしている人は前世でも親しい人だった等、因果は巡ると言う話。
まぁ確かに人との巡りあわせは、本当にわずかな確率でありながら、それでいて必然であるようにも思えるもの。

イ・ビョンホン、誰もが認めるハンサムな訳でもないし、この映画の中ではむしろかっこ悪くさえあったけれど、それでも惹きつけられずにはいられない。強いけれど、繊細なハートを持っている感じがたまらなく魅力的。
by sleepykame | 2005-08-12 00:55 | 映画・ドラマ